■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

初心者です。トップページの設定について教えて下さい。

daichi_shim > Re: 初心者です。トップページの設定について教えて下さい。 @ 2013/2/25 11:10
はじめまして。
daichi_shimと申します。

NEWS RELEASEへ並ぶ記事についてですが、
これはbaserCMSに最初から梱包されているブログプラグイン
によって表示されています。

管理システムに入って
プラグイン管理 > blog(ブログ)> news
で設定ができます。
miuram > 初心者です。トップページの設定について教えて下さい。 @ 2013/2/23 14:21
皆様はじめまして。昨日インストールしたばかりの三浦と申します。(初心者です)

色々と不慣れな所もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

昨日インストールして、すぐに、らじかるJPのテーマを入れたのですが、イマイチ分からないので

再度、別ディレクトリにインストールして勉強中です。

デモのテーマのままです。右下部分のbaserCMS NEWSのところはフィードリーダーの設定で変えられたのですが

左下赤枠部分のNEWS RELEASEへ並ぶ記事はどこで設定しているのでしょうか?

かなり初心者なので、優しく教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

三浦

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
26 人のユーザが現在オンラインです。 (24 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26