■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ページ情報で本文の編集ができない

tama > ページ情報で本文の編集ができない @ 2010/2/22 16:24
お世話になります。
インストール作業を行い無事完了したと思いましたが
コントロールパネルのページ管理の所からページ情報編集で本文の部分が編集できません。
(NO・ページ名・タイトル・説明文等はできます)
本文の部分は表示もされていません。(題名はされている)

ファイルの権限のせいと思い、見直しましたが説明書通りになっています。

各ディレクトリ(/app) (/baser) (/cake)の書き込み権限は、707
/app/webroot/themed/demo/pagesフォルダの権限を707に変更。
/app/webroot/themed/demo/pagesフォルダ内の全てのファイルの権限を606に変更。

サーバーはロリポップを使用しております。

ブラウザIE7使用

宜しくお願い致します
ryuring > Re: ページ情報で本文の編集ができない @ 2010/2/22 18:32
こんにちは。

こちらのバグについて BaserCMS 1.5.3 にて確認しております。
下記ページより修正パッチダウンロードして上書きしてください。
よろしくお願いいたします。

http://project.e-catchup.jp/issues/show/844

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

tama > Re: ページ情報で本文の編集ができない @ 2010/2/22 19:06
ありがとうございます。
ばっちり解決しました。
素早い解答でほんとに助かりました。

全くの素人で、マニュアルをひも解きながら、なんとかがんばってインストールできました。
これからデザインの改良に挑戦したいと思います。

またわからない事がでてきましたら、質問させていただきたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。
ryuring > Re: ページ情報で本文の編集ができない @ 2010/2/22 19:13
引用:

全くの素人で、マニュアルをひも解きながら、なんとかがんばってインストールできました。
これからデザインの改良に挑戦したいと思います。

ありがとうございます!うれしいです!
マニュアルが充実できてなくてホント申し訳ないです。
少しずつ充実させていきますのでよろしくお願いします。

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
16 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 16