■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Webページ、ログインページとも真っ白になりました。

masa > Webページ、ログインページとも真っ白になりました。 @ 2013/7/6 9:39
basercmsを 1.6 から 2.0 にバージョンアップし2カ月ほど経ちます。
この間特に不都合も無く使用していました。

一昨日ふとWebページを見てみると真っ白に!
ログインページも同じく真っ白でした。
原因になるような作業は特に行っていません。
こういった場合、basercmsのバージョンを更にアップすると解決できるんでしょうか?
フォーラムで同じような状況の書き込みがなかったか検索してみましたが、見つかりませんでした。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

動作環境
■ BaserCMSのバージョン:2.0
■ レンタルサーバー名:ロリポップ
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:ドキュメントルート
■ 利用しているデータベース:MySQL
■ PHPスキル(自己評価):全くわからない
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18