■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

アップデートしたらブログが更新できなくなった

AYA > アップデートしたらブログが更新できなくなった @ 2013/2/8 20:02
2.0.2→2.0.5.1にアップデートしたら以下のようになりました。

ブログの更新ボタンが反応しなくなった。
保存前確認で404not foundが表示されるようになった。
ブログの公開ページで概要と「続きを読む」だけだったのが本文まで表示される。
-------------------------------------
追記:
今確認したら固定ページでも更新ボタンが反応しませんでした。
でも固定ページの保存前確認はちゃんと表示されました。
IEでのログインボタンの反応しないみたいです。
-------------------------------------

以前2.0.2→2.0.3でもブログがなんかおかしかったので
結局2.0.2に戻して使っていました。

バックアップから元のバージョンに戻すか
プライグインだけ入れなおすのか
おかしくなっているところだけ直すのか

何をどう手をつけていいのかわかりません。

ご意見頂けると助かります。
よろしくお願いします。

■ レンタルサーバー名:Lolipop
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 利用しているデータベース: [SQLite]
■ PHPスキル(自己評価): [全くわからない]
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (18 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19