■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: デモテーマが表示されない

tabi > Re: デモテーマが表示されない @ 2010/8/9 11:25
こんにちは。

>えっと、元のバージョンはいくつでしたでしょうか?

以前は1.5.9を利用させていただいていましたが、今回は新たなフォルダにインストールしております。

公式サイト上からダウンロードした「シンプルコーポレート 」を
app/webroot/themed
にアップロードし、テーマ一覧で適用したところ、問題なく表示されている様子です。

しかし、デモテーマを適用し直すと、先日のスクリーンショットのデザインで表示されます。

サーバ上の
app/webroot/themed/demo/css
にはファイルは何もなく「images」フォルダがあるのみで、さらに「images」フォルダにはファイルは何もありません。
また、
app/webroot/themed/demo/layouts
にも「mobile」フォルダがあるのみで、さらに「mobile」フォルダにはファイルは何もありません。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14