■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

自己解決しました。

monaka > 自己解決しました。 @ 2013/12/10 13:24
KDDIホスティングサービスのコントロールパネル内にある、
ファイルマネージャにて、個別にアクセス権限の許可にチェックをしたら
無事にインストールすることが出来ました。
お騒がせしました。

アクセス権変更方法はこちらの61ページに書かれてあります。
http://www.kddi.com/pub/hosting-g/application/pdf/cp_guide.pdf
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (19 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19