■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

【テーマjkd】 新規メールフォームが表示されない

reikou > 【テーマjkd】 新規メールフォームが表示されない @ 2014/6/22 21:54
【テーマjkd】メールフォーム「contact」をコピーした「contact_copy」を新規登録して、確認をしましたら、ヘッダー画像のみが表示されました。

「contact_copy」がダメなのかと思い、アカウント名を変更して確認をしましたが、やっぱり、ヘッダー部分のみしか表示されません。
しかも、MENU や CONTACT のリンクは、クリックしても反応しません。

デバックモードでエラー表示は出ません。
WAF機能はOFFにしています。

ちなみに別のロリポップサーバーにあるbaserCMS(バージョン3.0.2)【テーマCONTEST THEME】のメールフォームでは、同様に「contact_copy」を作成しても、普通に表示されます。(WAF機能はON)

メールフォーム「contact」はそのまま使いたいので、もう1つメールフォームが必要です。

【テーマjkd】では、どこかを書き換えなければいけませんか?
パーミッションなどの問題でしょうか? ← どこを触ればいいのかが分かりません。
テンプレートが適用されてないのかな?と思いますが、どこを触ればいいのかが分かりません。

確認する方法などがありましたら教えてください。

既出でしたら、ごめんなさい。
過去の記事でも良いので、お分かりの方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

■ BaserCMSのバージョン:3.0.2
■ レンタルサーバー名:ロリポップ ロリポプラン
■ スマートURLの利用: [ON]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [全くわからない]

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
37 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 37