■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: ブログサイドバーブログ村のブログパーツを張り付けたい。

alohabaser > Re: ブログサイドバーブログ村のブログパーツを張り付けたい。 @ 2014/6/10 11:14
yukoさん、goichiさん

こんにちは。

以前似たような質問をしましたaloha.baserですw

私も同じようにウィジェットスクリプトの保存が出来ず、いろいろと調べていました。
こちらはhetemlサーバーを使っていますので、lolipopとはほぼ同じだと思います。
hetemlのサポートにも現象を伝え、不具合の再現も確認していただいたうえで、
やはりbaserの設定の問題であろうという回答でしたので、
こちらのフォーラムを見ていてこちらにたどり着きました。

ここでWAFの設定について記述があったので、ダメもとで試したところ(前回も試していたのですが)
なぜか保存できるようになりました。

goichiさんとのやり取りの中で、できなかったブログパーツもすべて保存でき、
また動作しております。

1点だけ気になったことは、そのなかのひとつのブログパーツのソースが長文であり、
最初は保存できなかったのですが、
適当な文節(終了タグごとに)改行してみたりしたら保存が出来ました。

お試ししてみてはいかがでしょうか?

一応、結果画像を添付しておきますね。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
22 人のユーザが現在オンラインです。 (20 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 22