■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 【Logical_jp】 ブログのコメント投稿のキャプチャ画像

goichi > Re: 【Logical_jp】 ブログのコメント投稿のキャプチャ画像 @ 2014/6/15 11:38
こんにちは。
ちょっと同じ現象になった事例を知らないので、推測混じりですが、Chromeなどのデバッグツールをつかって、何かエラーがでていないか確認できないでしょうか?(ずっとLoadingというのがjavascript絡みのエラーなら、デバッグツールで確認できるように思います)
また、そもそもbaserCMSをデバッグモードで動かしてみると、今までは出てこなかったメッセージが出てくるかも知れません。

あとはテーマ(に限らず外観全般)ですが、何か手を加えていらっしゃるなら、その時の編集ミスなども考えられるかも知れません。
標準テーマに戻してエラーが確認できるかどうかもお確かめください。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15