■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: さくらレンタルサーバーで3.0.8のインストールが出来ない

goichi > Re: さくらレンタルサーバーで3.0.8のインストールが出来ない @ 2015/10/4 21:52
いろいろとお試しいただいて、ありがとうございますm(__)m
エラーメッセージの内容的に.htaccessがループを引き起こしているんじゃないかと思います。
スマートURLが標準でONになったのと関係アリではないでしょうか。
(ちょっと、他の場所でも、この問題がわかりそうな人に聞いてみていますね)
ちなみに、問題のサーバーですが、
さくらインターネットのレンタルサーバーですよね。
契約の時期(だいたいでOKです)やプランが分かりますか?
(契約時期が古いと、同じプランでもサーバー内で使われているソフトウェアのバージョンが色々と違うはずなので・・・)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15