■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: コンテンツ一覧画面でのメールフォーム削除方法について

fninomiya > Re: コンテンツ一覧画面でのメールフォーム削除方法について @ 2017/8/15 15:07
akillerbee様

返信ありがとうございます。
以下にエラーが出力されていないか確認してみました。

・WEBサーバのアクセスログ
[Tue Aug 15 15:59:31 2017] [error] [client 153.150.30.9] File does not exist: /home/ドメイン名/www/apple-touch-icon.png
[Tue Aug 15 15:59:31 2017] [error] [client 153.150.30.9] File does not exist: /home/ドメイン名/www/favicon.ico
[Tue Aug 15 15:59:31 2017] [error] [client 153.150.30.9] File does not exist: /home/ドメイン名/www/apple-touch-icon-precomposed.png

・baserCMSのエラーログ
出力なし

・ブラウザのデベロッパーコンソール上
on_content_end.js:54 on_content_end ==>response to loadPagePattern, href=http://ドメイン名/admin/contents/trash_index, pattern.id=undefined
on_content_end.js:80 before call TMExt.initTooltip
on_content_end.js:85 after call TMExt.initTooltip

どうもそれらしいエラーではないような気がしているのですが、もしどうしても削除したい場合はデータベース場から直接削除するような形になりますでしょうか?

度々の質問で申し訳ありあませんが、参考までにご確認頂ければ助かります。

-8月16日追記-
akillerbee様

コンテンツ一覧 > メールフォーム一覧 から削除を試したところ、コンソール上で以下のエラーが表示されました。(参考画像を添付しております)
Failed to load resource: the server responded with a status of 404 (Not Found)

また気になる点として、「 お問い合わせフォーム 」と「 テストフォーム 」の二種類を作成したはずなのですが、どちらも表示されていない状態を調べています。

引用:
こんにちはakillerbeeです。

可能であればWEBサーバのアクセスログ、エラーログに他に何か出力されていないか確認できますでしょうか?
他にブラウザのデベロッパーコンソール上にも何か表示かないかなどの情報があれば何かわかるかもしれません。

私もローカル(mamp)で確認したのですが再現ができませんでした。。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
29 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 29