■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: [メンテナンス中」の画面が表示されました

tokijirou > Re: [メンテナンス中」の画面が表示されました @ 2017/8/16 16:54
katokaisyaさん
対応有難うございます。

ご指示のファイルを画像化しました。katokaisyaさんの画像と比較しましたが「app-db」フォルダ内に.htsccessファイルが無いようです。
これでよろしいでしょうか。もっと沢山必要だったのでしょうか。






このフォーラムに投稿後、別ドメインに新規インストール(以後区別するため、仮店舗と称し、本来復活したい方を本命と称します)し、FTPソフトでダウンロード。本命の方も残っているファイルをダウンロードしWindowsのエクスプローラを使って比較しました。「app-db-sqlite」フォルダ内に本命の方は「basercms.db」が無いことは確認しました。「app-tmp」フォルダ内は大きく相違しますが、tmpは、テンポラリーファイルの略だろうと考えチェックしていません。今ここまでチェック済みです。
よろしくお願いします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
33 人のユーザが現在オンラインです。 (32 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 33