■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 4.0.7 表示画面がづれる

masa77 > Re: 4.0.7 表示画面がづれる @ 2017/10/18 11:42
ありがとうございます。安心しました。

無視して確認してみると、一部 変わらなかったのもありました。
(原因は、私が修正パッチを一部間違えて入れたようでした)

再度、新規に4.0.7を入れ直し 今度は慎重に修正パッチを当てたところ、問題なく動いております。

固定ページや新着の更新でブラウザーの確認も、リロードで問題なく表示されます。
(前は、サーバーサイドのキャッシュ・ブラウザーの閲覧履歴の削除をしないと・・・)

ウィジェットエリア で 標準サイドバー もブログサイドバーも画面がづれる事もなく動いております。
お問合せの、入力内容の確認も無事開くようになりました。

コンテンツ一覧から、パソコン用ページから修正してもスマートフォン用も同期されております。
(前は、スマートフォンページは 色々と不具合がありましたので、、、)

ただ、ひとつ 少し気になった点を書きます。
利用できるウィジェットで、ブログウィジェットの中にブログのカテゴリー一覧とブログのタグ一覧 が二づつ入っております。

以上、ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
42 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 42