■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 「ツリー構造をリセット」後にブログ基本設定にあるURLがおかしくなる件について

mentaico > Re: 「ツリー構造をリセット」後にブログ基本設定にあるURLがおかしくなる件について @ 2018/1/12 10:30
追加です。

以下の内容は、記載の手順では正常に戻らない場合がありましたので追加報告いたします。
複数のブログ記事へのリンクのうち、パソコン表示なのにスマホ/s/が入らない正常なブログそのものをコピーして
設定しなおすと戻りました。
この辺りは、もう少し使い込んで気づいた点や手順などが見つかりましたら、また書き込みさせていただきます。

---以下内容---

ブログ記事へのリンクがパソコン表示なのにスマホ/s/入りのリンク先になる件については、
パソコンのブログ公開状態を「公開しない」で一旦保存。
ブログ記事、ケータイ、スマホを公開した後、最後にパソコンのブログ公開状態を「公開する」で保存すると正常に戻りました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
21 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 21