■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: DBマイグレータの変換エラーについて

taksaitoh > Re: DBマイグレータの変換エラーについて @ 2018/4/4 15:56
ご返信ありがとうございます。

古いwin7マシンですが、PHP/Apache/postgresqlが入っていないものをまわしてもらい、いちから構築して試しましたが
同じエラーに行き着きました。
その後databaseを一度消去してから再度baserの4を構築、プラグインをいれてデータの変換、というプロセスを何回か
試しましたが、結果は同じでした。
※baser4のフォルダは都度全削除して、ダウンロードした圧縮ファイルからコピーし直しております。
※IE/Chrome/Firefox、3つとも同じエラー画面に行き着きます。

取り急ぎご報告迄。作業締切りまではまだ少し時間があるのでもう少し検討してみます。何か確認するべきポイント等あれば
ご教示頂けると幸いです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
39 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 39