■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: トップページ配下にフォルダを作成すると、謎のスラッグ(URL)が付いてしまいます

macchaka > Re: トップページ配下にフォルダを作成すると、謎のスラッグ(URL)が付いてしまいます @ 2018/10/31 17:02
残念ながら、フォルダを動かすとまたエラーで動かせなくなりました

フォルダを作成して試してみると

1)フォルダをトップページ直下に作成する
2)一番下に追加される
3)上の方へドラッグして順番を入れ替える

この段階ではエラーは起きません。
しかりリロードすると、順番を入れ替えたにもかかわらず、一番下に戻ってしまいます。

また、(3)の次に再度ドラッグして順番を入れ替えると、

> 並び替えの保存に失敗しました。
> (500) データ保存中にエラーが発生しました。

と表示されます。

固定ページの移動は問題ありません。


追記
・サブフォルダの下での移動は問題ありません。
・あくまでもトップレベル(トップページ配下)のみ保存エラーが発生します。
・最初に作ったものは移動できます。正確なタイミングが分かりませんが、ある時期以降及び現時点で作成したフォルダについてエラーが発生します。
・やっぱり、何かデータが壊れているのかなぁ。。。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (30 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30