■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: モバイルサイトでのTwitterタイムライン表示について

bolan > Re: モバイルサイトでのTwitterタイムライン表示について @ 2011/9/2 0:58
arataさん。

お忙しい中、ご丁寧なお返事、ありがとうございます :)
早速試した見たところ、PCサイトでは問題なく表示されましたが、
モバイルサイトでは表示されませんでした。
生成されたHRMLソースを見ると、当該箇所も消えておりました。
つまり、下記の行
<?php $baser->element('hoge') ?>
が、モバイルページでは消えています。

「ページ管理」にて、任意のスタティックなページに上記の一行を記述した場合でも、PCサイトでは見れますが、
モバイルサイトでは見えませんでした。

もしかして、モバイルサイトでは表示可能なエレメントは限定されているということなのでしょうか?

あるいは、私の方法が間違っているのなら恥ずかしい限りですが・・・。

もし、携帯サイトでもTwitterのタイムラインがarataさんの環境でも見れるのであれば、
大変お手数をおかけすることと思いますが、何かヒントというか、ご教授頂ければうれしくおもいます。

以上、よろしくお願い申し上げます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
13 人のユーザが現在オンラインです。 (12 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 13