Re: メール設定について
- partita > メール設定について @ 2012/6/10 20:07
- clothoweb > Re: メール設定について @ 2012/6/10 22:55
- partita > Re: メール設定について @ 2012/6/10 23:38
- goichi > Re: メール設定について @ 2012/6/11 13:55
- » partita > Re: メール設定について @ 2012/6/11 21:28
- goichi > Re: メール設定について @ 2012/6/11 22:24
partita > Re: メール設定について @ 2012/6/11 21:28 |
---|
デバッグモード1にしました
また、管理者用メルアドとBCC設定メルアドが同じだったので、BCCメルアドは別のものに設定しました。 そしてフロント画面からメールフォームを利用すると、エラー画面は出ませんでした。 問い合わせ者には「お問い合わせいただきありがとうございます」のメールが届きました。 BCC宛には「お問い合わせを頂きました」のメールが届きました。 管理者用メールアドレスには何も届きません。 システム管理画面にはお問い合わせのメッセージが蓄積されました。 ここで確認なのですが ・メールフォーム基本設定の項目「送信先メールアドレス」というのは、問い合わせ完了後、その旨が送信されるメールアドレスですよね?「管理者用メールアドレスに送信」として、実際に使っているのはヤフーメール?です。 ・BCC用送信先メールアドレスというのは、ヤフーメール?と同時にBCCで送信される宛先と思ってますが、よろしいでしょうか。現在BCCアドレスはもうひとつのヤフーメール?に設定しています。 |