■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ「シンプルレストラン」のRESTAURANT NEWSやウェジェットを他のページにも表示させたい

xiuming > テーマ「シンプルレストラン」のRESTAURANT NEWSやウェジェットを他のページにも表示させたい @ 2012/6/15 19:32
スマートURL: OFF
設置フォルダ: /home/sites/heteml/users50/c/-/p/******/web/*****t/basercms/
セーフモード:Off
データベース: MySQL
baserCMSバージョン: 2.0.0
CakePHPバージョン: 1.2.10

テーマ「シンプルレストラン」をダウンロードして、これをもとに色々構築を試みております。

ウェジェット機能があり、facebookやtwitter、リンク項目がありますが、
シンプルレストランのTOPにはウェジェットが表示されておりますが、会社案内やお問い合わせのページの右側にも
RESTAURANT NEWSやウェジェットを表示させたいと思います。
グローバルメニューバーやヘッダー、フッターが常にどのページにも表示されているから理論上はできるかと
思いますが、現段階でcssのみでしか他のページを編集出来ておりません。
他のページに
<!-- begin ThreeColumn -->
<div id="ThreeColumn">
<div id="News1" class="side-box">
<h2><?php $bcBaser->img('head_top_restaurant_news.gif', array('alt'=>'RESTAURANT NEWS')) ?></h2>
<?php $bcBaser->blogPosts('news', 5) ?>
<div class="more">
<?php $bcBaser->link($bcBaser->getImg('btn_more.gif', array('alt'=>'詳細を見る', 'class'=>'btn')), '/news/index') ?>
</div>
</div>
<?php $bcBaser->element('widget_area',array('no'=>$widgetArea)) ?>
</div>
<!-- end ThreeColumn -->

を単純に張り付ければよいのかなと
思ってしまうのですが、どうもそうではなさそうで、
そこから行き詰っております。

フォーラムを読んでもそれらしき箇所がないので、
どなたかご教示いただければ幸いです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
25 人のユーザが現在オンラインです。 (21 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 25