■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: Ecologyテーマを利用させていただいております。

clothoweb > Re: Ecologyテーマを利用させていただいております。 @ 2012/7/18 14:16
keijiさん、こんにちは。

エックスサーバーの上記環境で問題なく行けました・・・。
気がつくとMySQLのバージョンはエックスの方が古かったりもします。笑

あと思いつくのはPEARがサーバーにデフォルトで入っていないとダメとか?

一応、「baserCMSではPEARが必要」であった場合には、
以下の手順で申請すれば設定していただけるみたいですね。
http://www.wappy.ne.jp/support/faq/cgiphp.html#q5

長くなってしまって本当にすいません。けどもう少しのような気がします。
無理なく、確実に頑張って調べてみることにしますね。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (14 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14