■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: スマートURL設定について(サブフォルダ)

gura > Re: スマートURL設定について(サブフォルダ) @ 2012/9/13 23:51
clothowebさん、返信ありがとうございます。
すごく参考になります。

とりあえず
「RewiteBase」の指定が サブフォルダ名 だけ加えればよいのと
「RewriteRule」の指定には、加えなくてよいのはわかりました。

あと、.htaccessファイルのパーミッションの変更も大変参考になりました。
設定し終わったら、元に戻してOKなのですね。(というか、むしろ戻しとかないとまずいのかな……)
素人が自前のHP作ってるだけなので、そういうサーバーの常識があまりないもので(^^;


結果は、まだ「500エラー」ですが、「404エラー」は一切出なくなったので、確実に前の状態よりは前進した気がします。
サブフォルダ指定はこれでよさそうなので固定して、別の要因をもうちょっと探ってみるつもりです。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
44 人のユーザが現在オンラインです。 (40 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 44