■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

初心者です。初期化する方法はありませんか?

pon > 初心者です。初期化する方法はありませんか? @ 2012/9/14 18:07
初心者です。
レンタルサーバーに乗せられればと思い使用を考えたのですが、失敗するといけないので、まず自分のPCにXAMPP1.7.3をインストールし、試してみました。

エコロジーのテンプレートを少し変えて、(画像の差し替えや文字の大きさを変更)管理画面から新しくページやメールフォームを作る方法もわかり、blogを使えるようにもなって順調だったのですが、つい好奇心でPHPや他のファイルをエディタで開いて(分からないのですが)眺めていた時にどこかを触ってしまったらしく、いきなりトップページのデザインが乱れてしまいました。

他のページはなんともありませんので、他から編集ページには入れますが、テーマを変更しても、テーマ自体を新しくアップロードしても直りませんでした。
私の知識では、何処を触ったかを見て理解することは無理だと思いますので、最初の状態に初期化する方法はないのかと思い質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

バージョン:2.0.5.1
サーバー:仮想 XAMPP 1.7.3
スマートURLの利用:OFF
データベース:CSV
PHPスキル: 全くわからない

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
28 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 28