■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: サイト運営ユーザーにて新規追加ブログの編集ができない

bcacsato > Re: サイト運営ユーザーにて新規追加ブログの編集ができない @ 2013/1/23 13:12
goichiさま

詳しいご回答ありがとうございます。
なるほど!おかげさまで、baserCMSの管理者権限の設定方法が分かりました。

さっそくご教示通り入力してみましたが、「登録」をクリックすると
『入力エラーです。内容を修正してください。』となってしまいます。
・URL設定 「blog/blog_posts/*/2/*」(ブログのidは2で間違いありません。)
・アクセス 「許可する」
・利用状態 「有効」

デフォルトのブログ(新着情報)を真似て、
・ルール名 「新着情報記事管理」
・URL設定 「/admin/blog/blog_posts/*/2/*」
のようにも設定してみましたが、やはり同じエラー表示となってしまいます。
(URL設定をどのように入力してもエラーとなるようです。)

私にはエラーとなる原因が見当つきませんが、
もし何か分かりましたらご教示いただけますでしょうか。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
37 人のユーザが現在オンラインです。 (36 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 37