■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

コアサーバーからサクラインターネットへの既存サイト移転後、画面真っ白。

オージェバング > コアサーバーからサクラインターネットへの既存サイト移転後、画面真っ白。 @ 2013/8/28 11:10
■ BaserCMSのバージョン:2.1.2
■ レンタルサーバー名:コアサーバーmini・サクラインターネットlight
■ スマートURLの利用: [ON ]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [ SQLite ]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]

お世話になります、このたびコアサーバーで通常稼動しているサイトを別ドメインで
サクラインターネットへ移転させる作業で新規アクセスが画面が真っ白になってしまいました。
まったく同じ仕様のサイトを同様に移転させ問題なく稼動しておりますが、
このサイトはデバックモードでエラーが表示されます。

確信した作業。
1)サーバー移転の手順確認とファイル書き換えのミス。
2)index.htmlを使いドメインの有効確認
3)新規ファイルを使い、ダウンロード及びアップロードのミスの確認
4) install.phpをデバックモードに書き換え内容確認

デバックモード1で表示された内容
Fatal error: Call to a member function query() on a non-object in /サイトパス/baser/models/datasources/dbo/dbo_sqlite3.php on line 148

該当のdbo_sqlite3.phpの148行前後を確認しましたが、スキル的に内容を理解できずここで質問させていただきました。
お手数をおかけしますが対応策を教えていただきたくお願いします。

永遠の初心者 Augebang オージェバング

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
107 人のユーザが現在オンラインです。 (102 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 107