スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者)
-
»
住井 >
スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/4 14:12 -
goichi >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/4 18:55 -
住井 >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/6 13:25 -
住井 >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/14 20:31 -
goichi >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/15 0:17 -
住井 >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/15 8:42 -
住井 >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/15 12:27 -
goichi >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/15 20:16 -
arata >
Re: スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/4 20:51
| 住井 > スマイルサーバでの3.0.7のセットアップについて(初心者) @ 2015/4/4 14:12 |
|---|
|
初めての質問ですがよろしくお願いします。
現在、スマイルサーバに「basercms」と「thema」のアップロード(Dreamweaver CS5)は出来ているのですが インストールできていない状態です。 スマイルサーバの仕様で下記変更が必要のようです。 >* php.iniを手動で変更し、mbstring.internal_encoding = UTF-8へ変更する必要があります。 htmlは多少わかるのですが、PHPはほぼ初めてで手詰まり状態です。 どなたかセットアップの手順をお教えいただけないでしょうか。 以上よろしくお願いいたします。 |


