■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

nada-iconsのスライダーのテキスト表示の変更方法を教えてください。

児玉 > nada-iconsのスライダーのテキスト表示の変更方法を教えてください。 @ 2014/2/4 15:05
テーマ:nada-icons を使用させていただいております。

nada-iconsのスライダーの画像にマウスをのせた場合に表示されるテキスト表示 の変更方法がわかりません。
フォルダをいろいろ捜していましたら、以下のcsvにインストール当初のテキスト表示がありました。

app\webroot\theme\nada-icons\Config\data\default\theme_configs.csv
このcsvのテキスト内容を使用したい文言に編集して差替えて、変更しました。
theme_configs.csv

が、結果は何も変わらず、初期設定のテキスト表示のままです。

どのようにしたら、変更ができるのか教えてください。

サーバOS:LINUX(専用)
basercms-3.0.1
nada-icons 3.0.

よろしくお願いします。

======================
テーマ:blueaqua
構築まであと少し
児玉

tecking > Re: nada-iconsのスライダーのテキスト表示の変更方法を教えてください。 @ 2014/2/4 16:06
児玉さん

引用:
nada-iconsのスライダーの画像にマウスをのせた場合に表示されるテキスト表示

スライダー画像にマウスオンした際に出てくるツールチップの文言でしょうか?
もしそうでしたら、管理画面の[テーマ管理]−[テーマ設定]の
「メインイメージ」欄にある「説明文」で変えることができるので、試されてはいかがでしょうか。
児玉 > Re: nada-iconsのスライダーのテキスト表示の変更方法を教えてください。 @ 2014/2/5 12:05
tecking さま

ご回答ありがとうございました。
灯台もとくらし・・・・ とはこのことでした。
フォルダばっかり一生懸命さがしてました。

教えていただいた手順で解決いたしました。
本当にありがとうございました。

テーマ:blueaqua
構築まであと少し
児玉

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14