■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ドメインキングでもメールフォームの複数作成時、エラーが出る模様です。

gacchiri > ドメインキングでもメールフォームの複数作成時、エラーが出る模様です。 @ 2011/1/21 1:26
========================================
BaserCMSのバージョン:1.6.8
レンタルサーバー名:domainking-Sプラン
PHPのバージョン:5.1.6
スマートURLの利用: わかりません
設置フォルダ:インストールマニュアルの導入例通りです。(正直わかりません)
利用しているデータベース: MySQL 5.0.77
PHPスキル(自己評価): E (webサイトを自力で構築するスキルすらありません)
BaserCMSの導入時期: 昨日(2011/1/20)
レンタルサーバ・domainkingへの申込:2011/1/17 am
CMSスキル:jimdo歴=2年、cloud-line歴=数日です
========================================

arataさん同様、新しいメールフォームを登録しても、
「データベースに問題があります。メール受信データ保存用テーブルの作成に失敗しました。」
というメッセージが出て、結局登録できずメールフォームはもともとの1つだけになってしまいます。

個人情報が電話番号だけの単に問合せだけのメールフォームページと、サービス申し込み用の個人情報満載のメールフォームページを作りたいのですが、現状ではできないのでしょうか?
もしできれば、非常に嬉しく思います。
よろしくお願いします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
23 人のユーザが現在オンラインです。 (23 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23