■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

プラグインTwitter欄の縦幅を変えるには

albireo > プラグインTwitter欄の縦幅を変えるには @ 2014/2/5 4:45
連投で大変恐縮です。どうかご協力いただけると、本当に助かります。

サイドバーへのブラグインでTwitterを使用しております。Twitter画面は、枠が固定されていて、その中でスクロールすると画面が上下に動くと思います。
この、固定された枠の大きさを変えたいです。横幅はかえず、縦幅を小さくしたいです。
app/pluginsのtwitterファイルから攻めてみましたが、全ファイルを洗っても枠そのものの縦幅を指定しているような箇所は見つからず…

どこでどう指定すればいいでしょうか?もしやウィジット管理の、標準サイドバーの編集画面から指定できたりするのでしょうか?
ちなみにウィジット管理の標準サイドバーはこんなかんじです。
<a class="twitter-timeline"  href="https://twitter.com/☆☆☆" data-widget-id="★★★">@☆☆☆からのツイート</a>
<script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script>

どうぞよろしくお願いいたします。
albireo > Re: プラグインTwitter欄の縦幅を変えるには @ 2014/2/11 2:06
すみません、どうやら外部の(Twitterアカウントの)ウィジットを使っていたらしいです。baserCMS様提供のものではなく。
そちらのほうから編集できました。ありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
12 人のユーザが現在オンラインです。 (11 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 12