■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

携帯サイトが500エラーで表示できない

miyuki-i > 携帯サイトが500エラーで表示できない @ 2014/3/6 17:51
携帯サイトが500のエラーで携帯上で表示できません。

・途中で一度スマートURLにチェックを入れました。cssが崩れたため、後でやろうと思いチェックは外してあります(.htaccess等はいじってません。)
・テンプレート上のデザインは変更してあります。
・サーバ−のキャッシュを一回消したところPCで「An Internal Error Has Occurred.」が出ました。
・試しにbasercmsのデモサイトを見たのですが、アクセスできない状態です。

いじったテンプレートが間違っているのかと思い、新たにbaserを別に入れ直し、
何もいじらない状態で確認をしてみたのですが、やはり表示できません。
振り分けの問題かと思い直接携帯で入れてみたのですが、やはりダメでした。

・●●.com/index.php/m/ ←×
・●●.com/ ←×

次に、別の携帯で確認したところ「接続できません」との表示がでました。
スマホ版は普通に表示できます。
ちなみに携帯はauです。

この記事はの通りに差分ファイルを入れた所、今度はPCでの携帯サイトの確認の際にエンコーディングの自動変更ができなくなりました。
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1342&forum=8#forumpost5091

■ BaserCMSのバージョン: 3.0.1
■ 作業環境: Mac OS X Mavericks
■ レンタルサーバー名: ヘテムル
■ スマートURLの利用: してません
■ 設置フォルダ: サブフォルダ
■ 利用しているデータベース: MySQL
■ PHPスキル(自己評価): E
miyuki-i > Re: 携帯サイトが500エラーで表示できない @ 2014/3/7 0:22
差分ファイルを入れた見れるようになりましたが、不具合がまた出ました。
再度質問を入れさせていただきます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6