■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ブログコメントの日付書式変更方法

funi > ブログコメントの日付書式変更方法 @ 2014/5/9 12:23
いつもお世話になっております。
ブログのコメントに以下を参考に日付を追加しました。
http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=775&forum=3

ただ日付の書式がハイフンで繋がれており、ブログの日付フォーマットと異なるのが気になり修正したいと思ったのですが、elementsの日付フォーマットに関する情報が見つけられません。

現在、/app/webroot/theme/xxx/Elements/blog_comment.php 内に ある日付部分は以下の通りです。

<span class="comment-message"><?php echo nl2br($this->BcText->autoLinkUrls($dbData['message'])) ?></span>
<p style="text-align:right;"><?php echo $dbData['created']; ?></p>

お知恵をお借りできれば幸いです。
よろしくお願いします。

■ BaserCMS Ver:3.0.6.1 〜 4.1.0.1
■ サーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:サブフォルダ、サブドメイン等
■ 利用しているDB:SQLite

cosam > Re: ブログコメントの日付書式変更方法 @ 2014/5/9 12:59
404 not found!
I'm sorry! Virus was present in this reply.
funi > Re: ブログコメントの日付書式変更方法 @ 2014/5/9 13:40
早々にご教授頂きありがとうございました。
出来ましたっ!!

こちらがフォーマットを指定しなかったため、お手間をおかけして申し訳ございませんでしたが、最終的に時間を含め以下のような形にしました。
<p style="text-align:right;"><?php echo $this->BcTime->format('Y/m/d H:i', $dbData['created']); ?></p>

本当にありがとうございました。

■ BaserCMS Ver:3.0.6.1 〜 4.1.0.1
■ サーバー名:lolipop
■ スマートURLの利用:ON
■ 設置フォルダ:サブフォルダ、サブドメイン等
■ 利用しているDB:SQLite

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
47 人のユーザが現在オンラインです。 (43 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 47