■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

【Logical_jp】 ブログの「続きを読む」からの表示方法

Nori > 【Logical_jp】 ブログの「続きを読む」からの表示方法 @ 2014/5/11 16:18
■ BaserCMSのバージョン:baserCMS 3.0.2
■ レンタルサーバー名:Lolipop
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ: [ドキュメントルート]
■ 利用しているデータベース: [MySQL]
■ PHPスキル(自己評価): [ E ]

logical_jp_baser ( logical_jp_baser )
バージョン:3.0.0

ブログの記事一覧の「続きを読む」から進むと表示される記事が、本文以下からの表示になってしまっているのを、タイトル以下の全文表示に変えたいのですがどうすればよいでしょうか?
他の件でも質問しているにもかかわらず恐縮ですが、よろしくお願います。
Nori > Re: 【Logical_jp】 ブログの「続きを読む」からの表示方法 @ 2014/5/11 16:26
フォーラムの過去ログを見たのですが、以下のやり方だとうまく出来ませんでしませんでした。

http://forum.basercms.net/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=&topic_id=1304&forum=5

バージョンアップしたからでしょうか?
? Baserフォルダがそもそもない
? /lib/Baser/Plugin/Blog/View/Helper と似たような構成はあったのですが、入っていたファイルに blog.php はありませんでした…
cosam > Re: 【Logical_jp】 ブログの「続きを読む」からの表示方法 @ 2014/5/12 13:41
404 not found!
I'm sorry! Virus was present in this reply.
Nori > Re: 【Logical_jp】 ブログの「続きを読む」からの表示方法 @ 2014/5/14 17:31
返信ありがとうございます。

あっていたのですね…
しかも、ちゃんと過去ログがあったとのことで、お騒がせいたしました…

ありがとうございました!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
30 人のユーザが現在オンラインです。 (27 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 30