■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

スライダーの画像にリンクを貼りたいのですが、ファイルの場所がわかりません。

riku_taku > スライダーの画像にリンクを貼りたいのですが、ファイルの場所がわかりません。 @ 2014/5/19 12:01
テーマ[nada-icons]をダウンロードさせていただきました。
トップページのスライダー画像それぞれにリンクを貼りたいのですが、
リンク先のurlを書き込むファイルの場所が分からず困っています。
[nada-icons]のどのフォルダのどのファイルかを教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。
riku_taku > Re: スライダーの画像にリンクを貼りたいのですが、ファイルの場所がわかりません。 @ 2014/5/19 13:14
当フォーラムをあらためて検索し、自己解決しました。

管理画面の[テーマ管理]−[テーマ設定]で設定することができました。
失礼しました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
15 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 15