■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

nada-iconのbxsliderで、スライダー画像が左上に4分の1サイズに縮小表示されます。解決策はないでしょうか?

riku_taku > nada-iconのbxsliderで、スライダー画像が左上に4分の1サイズに縮小表示されます。解決策はないでしょうか? @ 2014/9/11 10:25
テーマ「nada-icon」を利用させていただいています。
bxsliderに画像をリンクさせると、一応表示はできるのですが、
ボックス全体の左上4分の1に画像が縮小されてしまいます。
どの部分を修正すれば全体に表示できるでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

[サーバー]heteml
[PHP]初心者
goichi > Re: nada-iconのbxsliderで、スライダー画像が左上に4分の1サイズに縮小表示されます。解決策はないでしょうか? @ 2014/9/11 22:09
こんにちは。
引用:
bxsliderに画像をリンクさせると、一応表示はできるのですが、
ボックス全体の左上4分の1に画像が縮小されてしまいます。

たぶん、HTMLとかCSSとかjQueryとかの問題かなと思うのですが、具体的な表示の状態(スクリーンキャプチャ)や、画像をリンクした方法(どんなデフォルト状態に対してどんな作業をしたか)が分かると、回答がつきやすいかもしれません。
また、表示の問題であるなら、GoogleChromeに標準でデバッグツールがついていますので、そういったものを利用して原因を特定すると早いと思います。
riku_taku > Re: nada-iconのbxsliderで、スライダー画像が左上に4分の1サイズに縮小表示されます。解決策はないでしょうか? @ 2014/9/12 14:07
早速のご指導ありがとうございました。
なにが問題だったのかが不明なままなのですが、
nada-iconのzipを新たに解凍、ffftpで再度アップしたら解決しました。
お手間いただきありがとうございました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
19 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 19