■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

インストールがステップ2より先に進みません

kiyonya > インストールがステップ2より先に進みません @ 2018/7/8 10:57
お世話になります。
さくらインターネットを使っている者です。

Basercms4.1.1をダウンロードし、FTTTPでフォルダごとディレクトリに入れました。
しかし、自分のアドレス/basercms4.1.1/basercms/index.php のアドレスでインストール画面が出るのですが、STEP2より先に進みません。
(「次に進む」を押してもそのまま同じ画面が出ます)

(不備があると赤い文字で表示されるそうですが、それもありません)

過去ログにあった、.htaccessで
Allow from all
RewriteEngine on
#RewriteBase /
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
RewriteRule ^(.*)$ index.php [QSA,L]

#を外してみたのですが、step2に進めなくなり元に戻しました。

画面は灰色の文字で表示されています。
基本事項を貼り付けてますので、どなたか原因のおわかりの方、お助け願えませんでしょうか。

kiyonya > Re: インストールがステップ2より先に進みません @ 2018/7/8 14:37
申しわけありません、ちょっと難しいようなのでbaserCMSの使用をあきらめます。
記事の消し方が分からないので、これで終了させて頂きます。

大変失礼しました。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
42 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 42