■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ウィジェットエリア ツイッターのタイムライン表示の背景色を変えたいのですが

takuto > ウィジェットエリア ツイッターのタイムライン表示の背景色を変えたいのですが @ 2011/11/19 0:36
いつも大変お世話様になっております。
先日は大変お世話になりました。
今回お客様よりツイッターをWEB内に表示したいとの事で、なんとか無事TOPページに表示する事が出来ました。

デモテーマをコピーさせて頂き、制作しております。
ツイッターのタイムライン表示の背景色ですが、デモのイメージカラーの緑色です。この色をお客様の希望の色に変えたいのですが、どちらCSS?を変更すると色を変えられますでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

■ BaserCMSのバージョン:(例)1.6.12
■ レンタルサーバー名:(例)heteml
■ スマートURLの利用: [ OFF]
■ 設置フォルダ: [ サブフォルダ]
■ 利用しているデータベース:
■ PHPスキル(自己評価): [ 全くわからない]
ryuring > Re: ウィジェットエリア ツイッターのタイムライン表示の背景色を変えたいのですが @ 2011/11/21 21:42
こんにちは。

デモのテーマの場合だと
/themed/demo/css/contents.css の276行目みたいですね。

FirefoxやChromeをお使いであれば、Firebugというプラグインを利用すると、CSSの場所が簡単にわかりますのでおすすめですー

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (24 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24