■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re:ブログや新着情報などで携帯表示で404 NOT FOUNDになってしまう

panchan > Re:ブログや新着情報などで携帯表示で404 NOT FOUNDになってしまう @ 2011/12/28 11:12
早々のご対応有り難うございます。
ただ、一応なのですが、
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/mobile/default/archives.ctp
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/mobile/default/index.ctp
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/mobile/default/posts.ctp
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/mobile/default/single.ctp
これもチャレンジしてみてダメで、そして
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/news/mobile/default/archives.ctp
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/news/mobile/default/index.ctp
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/news/mobile/default/posts.ctp
/app/webroot/themed/{テーマ名}/blog/news/mobile/default/single.ctp
これも試したという感じです。
ですので、現状、上記が2つある状態で新着情報の携帯表示ができないような感じです。

年末お忙しい所、恐れ入りますが宜しくお願いします。

panchan > Re:追伸 @ 2011/12/28 11:13
ごめんなさい。
間違えて新規スレッドを立ててしまいました。
ryuring > Re:追伸 @ 2012/1/4 11:18
明けましておめでとうございます。

まずは、管理画面より、「制作・開発モード」をデバッグモードに切り替えて、対象ページがエラーを吐いていないか確認してみてください。

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

panchan > 有り難うございます @ 2012/1/6 10:35
明けましておめでとうございます。
お忙しい中、有り難うございました。

結論
デバッグモードで吐き出されたエラーを見て解決しました。
/●●●/app/views/plugins/blog/themed/skelton/layouts/mobile/news.ctp
viewsフォルダー以下に各フォルダー及び携帯用のctpファイルがなかったために
表示が出来ませんでした。
現在は、各フォルダーを作成し、最後にmobileフォルダー内にctpファイルを作成
し、きちんと表示されております。

今後とも宜しくお願いします。
ryuring > Re: 有り難うございます @ 2012/1/6 11:08
panchan さん、解決したとの事でよかったです!
今後もよろしくお願いしまーす

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
24 人のユーザが現在オンラインです。 (22 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 24