■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

トップページにサブメニュー

tabi > トップページにサブメニュー @ 2010/4/7 20:02
いつも大変お世話になっております。

トップページにもsubmenuを反映させたいと考えています。

このようなことが可能でしたら、恐れ入りますが編集箇所をお教えいただければありがたく存じます。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
ryuring > Re: トップページにサブメニュー @ 2010/4/9 14:46
こんにちは。

レイアウトテンプレートを修正してください。

81行目あたり
		<?php if(!$baser->isTop() || !empty($this->params['member'])): ?>
			<!-- begin beta -->
			<?php $baser->element('sidebar') ?>
			<!-- end beta -->
		<?php endif ?>

<!-- begin beta -->
			<?php $baser->element('sidebar') ?>
			<!-- end beta -->

コメントは削除してもいいと思います。

レイアウトテンプレートの場所は、テーマDemoを利用している場合、次のパスとなります。

app/webroot/themed/demo/layouts/default.ctp

よろしくお願いします。

Twitter:@ryuring
baserCMS総合サービスサイト ビーコミ

tabi > Re: トップページにサブメニュー @ 2010/4/10 19:02
ありがとうございました。

おかげさまで、トップページにもサブメニューを表示することが出来ました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (16 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18