■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ページ管理のメニューにアクセスできません。

chako > ページ管理のメニューにアクセスできません。 @ 2012/8/1 8:12
■ BaserCMSのバージョン:1.6.15
■ レンタルサーバー名:infinitoPLUS
■ スマートURLの利用: [OFF]
■ 設置フォルダ: [サブフォルダ]
■ 利用しているデータベース: [CSV]
■ PHPスキル(自己評価): [全くわからない]

ページ管理のメニューをクリックしてもメニューを読み込みません。
しばらく、ロードしている状態のなのですが、その後止まってしまいます。
お問合せ管理、ニュース管理等のメニューは問題なく稼働します。
サイトを表示させると、真っ白の状態になってしまいます。

ニュース管理で、新規に記事を追加はできます。
デバックモード1で、保存前確認をすると、以下のエラーがでていました。
PHP has encountered a Stack overflow

PHP等まったくわかりません。どのような対応をすればよろしいのでしょうか。
よろしくお願いします。
chako > Re: ページ管理のメニューにアクセスできません。 @ 2012/8/2 15:12
すみません。自己解決しました。
dbが悪かったみたいです。読み込めました。
arata > Re: ページ管理のメニューにアクセスできません。 @ 2012/8/3 21:25
chakoさん、こんにちは!

解決したようで良かったですね!(・∀・)
もし良かったら、今度から何か問題が解決した場合には、何か原因でどうやって解決できたのか書いておいて貰えると、今後のフォーラム利用者にとって助かる場面があるかもしれません。
また何かの際にはお願いしまーすヽ(≧ω≦)ノ

■ 不明点解消できるかも。逆引きガイドもあります baserCMS公式wiki
■ Twitter:@arata

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7