■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

テーマ配布に向けて動作確認のご協力をお願いします。

YCS > テーマ配布に向けて動作確認のご協力をお願いします。 @ 2012/1/8 14:35
みなさん、こんにちは。

今回、多種多様なジャンルに使えそうな企業様向けの配布用テーマを作ってみました。

中小のお客様でも、全部が全部カタカナや英語の企業様ばかりではなかったので
タイトルは漢字のみの社名として仕上げています。(社名はネタではありません。。。)

一応、そのままダウンロードして「インストール後に何も手を加えていない状態」でも
サンプルサイトと同じような表示になるように作成しているつもりなのですが、
導入された方の中で、もし不具合等見つかりましたらご報告いただけましたら幸いです。

今後、これを励みにテーマの作成・配布と普及活動にも取り組みたいと考えて
いますので、試してみた方々からは色々なご意見をいただけたらと考えております。

それでは、お忙しい中恐縮ですが是非ともご協力のほどよろしくお願い致します。

※ サイト内検索機能実装後となるため、BaserCMS_1.6.11以降に対応しています。
※ 2012年1月17日 午後8時現在、カレンダーCSS修正バージョンにアップしました。
※ ReadMe.txtを同梱しています。カスタマイズする際の参考になればと思います。

サンプルサイトは こちら(Slider02テーマに変更)
「Slider01」テーマダウンロードは こちら(画像は上、新着情報は下)
「Slider02」テーマダウンロードは こちら(画像は下、新着情報は上)

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8