■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 「新規メールフィールドを登録」からフィールドを追加すると下記のワーニングメッセージが表示されました

iwahei0813 > Re: 「新規メールフィールドを登録」からフィールドを追加すると下記のワーニングメッセージが表示されました @ 2014/4/17 20:39
yuutaさん!こんにちわ!ヽ(○´w`○)ノ
ぼくも実際に2.1.1を入れてメールフィールドを登録してみましたが、エラーが確認できませんでした!><
※僕の環境は、、、MACOS10のMAMPP、PHPのバージョンは5.2.17です!!

みたところheaderのエラーみたいですので、C:\xampp\htdocs\baser_ir\cake\basics.php:134の行を確認していただくとなにか分かるかもしれません!
※「php.ini」の設定で「output_buffering = Off」となっていたら、「output_buffering = On」にすると直る可能性もあるみたいです!
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8