■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: 固定ページを別のデザイン(CSS)にしたい

goichi > Re: 固定ページを別のデザイン(CSS)にしたい @ 2013/9/28 14:26
CSSの読み込み関数をつかえば、使っているテンプレートの中で、$bcBaser->script()の記述がある場所に、CSSの読み込みタグが挿入されると思います。
デフォルトのテーマなど、多くの場合、$bcBaser->script()はヘッダ部分に記述があると思いますので、今回の目的に合致すると思います。

ということで、コード欄に以下のような感じで、関数を使ったらどうなるでしょうか?
<?php $bcBaser->css('XXX', array('rel'=>'stylesheet') , false ) ?>

(第3引数がfalseになるのがミソだと思います。関数について、詳しくはリファレンスで確認してください。)

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (8 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8