■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: STEP4に進めません

T.O.S > Re: STEP4に進めません @ 2010/8/29 16:48
>ryuring様

返信が遅くなり、申し訳ありません。

>PostgreSQL関連のエラーが多数発生していますが、これは、データベースが完全に初期化できていないのが原因です。
>データベースを一旦削除して作り直した方が早いです。
>完全にBaserCMSもPostgreSQLも初期化できましたら、
>インストール前にあらかじめ次のフォルダを用意し、全てのフォルダに書込権限を与えてください。

ご指摘いただいたフォルダにも書き込み権限を与え、
PostgreSQLも再インストールからやり直して初期化処理をしましたが、
相変らずPostgreSQL関連のエラーが発生しました。

『/var/www/html/baser/config/sql』の「baser_postgres.sql」を「baser_postgres.sql_old」に変更してみると
エラーがほとんど発生しなくなりましたが、『データベースの構築中にエラーが発生しました』と表示されてしまいます。

なぜ、このような現象が起きるのでしょうか?

エビデンスを添付致しますので、1度ご確認いただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (5 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5