■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: coreserverでインストール時にエラーでstep2から進めません

cocoa > Re: coreserverでインストール時にエラーでstep2から進めません @ 2014/2/13 3:38
masa77さん

ご丁寧に、コメントを頂き、ありがとうございます。

私も、
再インストールする際には、データベースを、一端削除し、再度、新たにデータベースを作って、
それから、インストールするようにしています。

PHP 5.5.3 ですか。。。

今、coreserverのコントロールパネルから確認したところ、
PHP 5.5.3 になっていました。

だけれど、
インストール作業のステップ2で確認できるのは、
5.2.5 なんですよね。。。

何故なんでしょうね。。。

とりあえず、
このまま、色々と検証してみたいのですが、
明日も、本業で時間が取れませんし、14日から16日までは、留守します。
(MacBookを持っていきたいところですが。。。(^_^;)

多分、
もう一度、作業できるのは、来週、18日以降になってしまう見込みです。

色々と、ヒントを頂いたことを元に、また試してみたいと思います。

以上の理由で、スグに、ご返信できないことがありますが、
解決したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
18 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 18