■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: データ復元時発生するエラーについて。

nagachan > Re: データ復元時発生するエラーについて。 @ 2014/3/4 18:20
こんにちは、私も同じところで引っかかってしまいました。

メールプラグインのフォルダ名が、2系の時は「/Baser/Plugin/mail/」でしたが、3系では「/lib/Baser/Plugin/Mail/」と頭文字が大文字になっているようです。

とりあえず「/lib/Baser/Plugin/Mail/」のフォルダ名を「/lib/Baser/Plugin/mail/」に書き換えたらOKにはなりました。(「/lib/Baser/Plugin/Blog/」と「/lib/Baser/Plugin/Feed/」も同様です。)

が、これは一時しのぎでした^^;
管理画面でプラグイン管理をしようとすると、またまたエラーが連発します。

ということで、データベースの「plugins」テーブルの「name」項目を「Mail」「Blog」「Feed」変更すれば解決しました。(「/lib/Baser/Plugin/」のフォルダ名はもとに戻す。)
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
32 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 32