■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: bcColorsテーマでのブラウザ間のフォントサイズの差異について

goichi > Re: bcColorsテーマでのブラウザ間のフォントサイズの差異について @ 2015/5/8 23:11
あまり詳しくもないのですが、ちょっと気になったので投稿しています。

引用:
今までemや%表記で製作してきた他のサイトはブラウザでの差異なく表示されておりますので、

今回、emや%ではなく、remを使ってありますので、ルートのフォントサイズ(62.5%)が影響してるんじゃないでしょうか?
例えば、Firefoxのデフォルトのフォントサイズの設定はどうなっていますか? IEやchromeは16pxくらいだと思います。
(もしかしたら、なにかの拍子にFirefoxの設定が変わっているのかもしれません。)

全然、関係なかったらすみません。。。。あまり参考にならないかも知れませんが、投稿しておきますm(__)m
ログイン
ユーザー名:
パスワード:


  新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド


関連リンク

オンライン状況
36 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 36