■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: カテゴリーをタイプPCに追加できない

tenyoko > Re: カテゴリーをタイプPCに追加できない @ 2015/8/26 21:24
Goichiさん
アドバイスありがとうございます。
デバックモードは何度か試しみたのですが、特にエラーメッセージは出ていないようです。

もう一つ、気になる事がありました。(後出しですみません)
インストール時、何かのエラーが表示されて通常見るインストール完了のメッセージは表示されませんでした。
しかし、/admin ですぐにログインできたため気にしていませんでした。
何かインストール時に失敗しているのかもしれません。

私しか出ない問題であれば、皆さんに申し訳ないですし、再度、環境を構築してみるのが良いような気がします。
同じバージョンではupdateは動かないようですし、次のバージョンのリリースが間もなく(9/1?)だと思いますので、それを待ってみようと思います。
結果はご報告いたします。

もちろん、これをやってみたら?というのがありましたら、すぐにやってみます。
感謝しております。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
26 人のユーザが現在オンラインです。 (24 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 26