■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: トップページの画像をJQueryで自動的に入れ替えたい

kanegonyo > Re: トップページの画像をJQueryで自動的に入れ替えたい @ 2017/2/14 9:54
夏輝様

ご返信ありがとうございます。
わたしも,教えていただいたサイトのjQueryはダウンロードをしていました。

その中で,このような一文がありました。
>とりあえずサーバーの任意の場所にアップロードして、html の 〜 内に埋め込みます。

index.phpに〜がなく

\app\webroot\theme\simplecorp\Layouts\default.phpに
記述すればいいのか,悩んでいました。
また,スライダー部分に関しては

BcBaser->img('/img/img_top_main.jpg',array('alt'=>'BaserCMS inc.メインイメージ')) ?>

上記の部分に記述することによって,可能なのか不安でしたので
お尋ねした次第です

私の理解が正しいかも含めご教授いただけますと助かります。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
38 人のユーザが現在オンラインです。 (38 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 38