■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: ウィジェットエリアのブログリンク先が正しく取得できない

masa77 > Re: ウィジェットエリアのブログリンク先が正しく取得できない @ 2017/9/1 19:34
バージョンアップでは解決出来ず。4系はしばらく断念しようかと思いましたが、

念の為 新規インストール Ver4.0.5.2 では管理画面の一部の表示がおかしかった。
バージョンアップで、Ver4.0.6 にしましたが、変わらず。

Ver4.0.6 を新規にインストール(テーマ: bc_sample)したところ

ウィジェットエリア一覧

標準サイドバーに「最近の投稿1」を配置した場合、問題なく表示されるように
なりました。

ただ、標準サイドバーにローカルナビゲーション1を配置した場合、表示されませんでした。

別PC、他のブラウザーからも「ローカルナビゲーション1」は表示されません。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17