■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

ソースコードが30KB以上になると、画面が真っ白になって編集不可となる

cruel > ソースコードが30KB以上になると、画面が真っ白になって編集不可となる @ 2011/4/8 23:16
たびたびの書き込みでお手数をおかけいたします。

BaserCMSのバージョン:1.6.10
スマートURLの利用:OFF
設置フォルダ:サブフォルダ
利用しているデータベース:CSV / SQLite
PHPスキル(自己評価):E

PHP5.2x, SQLite という環境(クライアント) およびPHP5.3.6, CSV(私の環境) で
利用しております。双方ともスマートURLはOFF、サブフォルダへの設置となります。

上記両環境にてページ作成を行い、その内容にソースコード換算で30KBを超える
内容を投稿しますと、画面が真っ白となり、編集不可能となります。その後管理
画面から該当ページを編集しようとしても真っ白のままで、編集できなくなります。
(クライアントはIE8、私の方はChromeにて確認しました)

クライアントからはページに関してのみ相談されたため、自宅でも追加検証して
みたところ、ブログの場合は、[本文]・[詳細]をあわせて、33KB以上になると
真っ白になりました(テストしたデータは、約33.5KBです)。

PHPの設定かとも思いましたが、post_max_sizeは8Mとなっており、30KB程度の投稿
では、この制限には引っかからないのではないかと考えております。

お忙しいところ恐縮ではございますが、ご確認いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (17 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17