■ユーザーズフォーラム リニューアルのお知らせ
新規投稿は新ユーザーズフォーラムにお願いします。

Re: メールフォーム複数設置ができません。

nigorock > Re: メールフォーム複数設置ができません。 @ 2019/3/28 9:55
ちょうど似た環境でテストしてたので試してみましたが問題なくコピーできました。

サーバーはhetemlですが、以下のような環境でサイトを構築しました。

・PHPバージョン:7.1.2(モジュール版)
・データベース(MySQL):5.6
・テーマ:ratio_3_2

「コンテンツ管理」で「お問い合わせ」をコピーして複製。
コピーしてできたお問い合わせフォームを「名称変更」で名前変更。

以上の操作で、問題なくコピーして閲覧できる状態になっています。

コピー前のお問い合わせフォームは問題なく閲覧できているでしょうか?また、他の固定ページをコピーした場合はエラーが出ないでしょうか?
お問い合わせフォームをコピーする事が問題なのか、そもそもコピーしたものがお問い合わせフォームにかぎらずエラーになるのか、コピーする前からエラーになるのかなどいくつかの問題があると思いますので、まずは問題の切り分けを行ってどの部分が問題かを絞り込んでみるとわかってくるかもしれません。
ログイン
ユーザー名:
パスワード:

新規登録 / パスワード紛失

検索

facebook
フォーラムで悩みが解決した場合など、よかったら「いいね!」をポチっとクリックしてください!質問の回答者や開発者の励みになります

フォーラムガイド

関連リンク

オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (9 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9